
  • --/--/--(--) --:--:--


初音ミク 3rd Anniversary!

  • 2010/08/30(月) 12:26:39

初音ミク 3rd Anniversary」にて、ユメロケッツ-REMIX-の配信が決定いたしました。
8月31日より配信開始となります!

試聴はMUZIEMyspaceなどにも置いてありますので、よかったら聞いてみて下さいね。

夏コミの曲試聴動画公開されました

  • 2010/08/07(土) 08:02:50

オフィシャルでクロスフェードサンプルが公開されたようです。
私のデモは4:30辺りからになります。
生まれ変わった私のユメロケッツ、お試ししてみて下さい。

正式サイトが出来たようで

  • 2010/07/16(金) 14:57:56

と言う訳で先日のTRY!のサイトが出来たようなので、今後は此方をご覧頂けたらと思います。

匿名希望の東京都在住からは、ユメロケッツ-Remix-を収録して頂いています。
どんな風に変わったかは試聴データを楽しみにしておいて下さいませ。

http://www.creazuma.com/try/
040010224315-1p.jpg

ボーカロイドコンピレーションアルバム

  • 2010/07/11(日) 19:40:55

半年ちょっとぶりの更新。
いんやー、すっごいお久しぶりでございます。

さてさて、夏コミのことになるのですが、サークルcreazuma様のボーカロイドコンピレーションアルバム「TRY!」に1曲参加させて頂きました!

詳しい内容や試聴なんかは↓でもう少ししたら発表されるのではないかなぁと思います。
http://creazumac78.web.fc2.com/try/0401.html
040010224315-1p.jpg


それにしても総勢40名以上って、すごいっすね。
Debutanteのときも言ったような気がしますが、そうそうたる面々の中に私みたいな者まで呼んで頂けて大変恐縮です。

そんなこんなですがよかったら聞いてみてください。

続きを読む

あけましておめでとうございます

  • 2010/01/13(水) 15:01:23

遅くなりましたがあけましておめでとうございますー。

昨年後半から既にそんな感じですが、今年は合間を見てスローペースながらまた活動できればいいなと思っていますので、また見かけたら聞いて頂けたらと思います。

中々時間の使い方が上手になれない今日このごろ……(--;

そんな感じですが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

追記:
あと「誰よりもHappyDay feat.初音ミク」がKarenTで配信されたっぽです。
CD収録のオリジナルVerと同じ音源です♪
今の季節にぴったりの歌だと思いますのでよかったらまずは試聴して、気に入ったらDLして頂けたら幸いです。


また人力版はMUZIEでMP3もDL出来ます。
ミク版とは少しボーカルパートも違っているので、違い等聞き比べて楽しんでもらえたらと思います。

