スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


CD委託情報/踊り倒すMIKU

  • 2009/05/06(水) 18:51:32

■踊り倒すミク
ラストの決めポーズまで余念のないすんばらしい振り付けです!
はちゅねさんを始め3体のミクが踊り倒しています。
是非ご覧下さいませ♪
(製作してくださったjutaro様ありがとうございました)


■CD委託情報
M3も終わったところで「PowerPlay!」今回も虎の穴様でお取り扱い頂ける事になりました!
先日のぼかりすのデモンストレーションで使用した「Survivor」の原曲版をはじめ、匿名希望の東京都在住としては初のボーカル曲オンリーのシングルです。
詳しくはこちら
店頭取扱開始予定日は5月17日(日)からになりますので宜しくお願いします♪
6th single『Power Play!』|<クロスフェード試聴MP3
6thsingle_s.jpg
作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住+
カバーイラスト/てるみぃ

> α版使用の一部のユーザーに選ばれた匿名希望さんですが、いったいどういう経緯で使うことになったんでしょうか?
> 募集期間とかひそかにあったんでしょうかね?

私は3月の中旬ごろYAMAHA様からの直接依頼の連絡をメールで頂きましてモニターを担当させて頂きました。
募集期間等の有無に関しては申し訳ありませんが私の方ではわかりません(--;

> ぼかりす音源凄かったです。 またボーカロイド=ボーカルの代わりにはならないと言う話にはナルホドと思いました。

デモンストレーションへのご感想ありがとうございます。
ボーカロイドの見解は使う人それぞれで有るかとは思いますがどっちもありじゃないかなーって感じッスね(^^)

> 「ボーカリスト」か「ボーカロイド」って
> 絵を扱う私とすると「実写」か「アニメ」かに似てますね(笑
> 3DCGもですけど。
> どれもそれなりの意義は実際に持ってる訳ですし
> 魅力もありますね♪
> 今は現実とバーチャルの世界が入り混じってますよ。
> 私はそういう意味でも杏あめさんの言うとおりだと思います。
> それにアートって名前がつく世界には「素晴らしい」はあっても
> 「最高」って言葉は個人の中にしかないですよね。
> 自分はROCK最高と思っても、ある人は演歌で涙し
> ある人はジャズで酔う♪
> それぞれの人の中には別の世界が存在するだから(笑
> だからこそ、ボーカロイドも有りで、いいんだと思う。
> しかし、貴女は歌うたいっていうよりクリエイターですね♪
> そこまで出来れば苦難はあっても楽しいですよね!!
> あはっ、また出しゃばってしまった(笑

どっちがどっちじゃなくて、どっちもどっちで存在してるんですよね。
音楽も沢山ジャンルありますが、ジャンルが○○だから気に入らないなんてのは損な楽しみ方だとおもうし、気に入ったものは気に入ったでいいじゃないかって気が私なんかはしちゃいます(^^;

> こんにちわ。
> 本記事と関係無い話の事で申し訳ありません。
> 先日、「マケナイワタシノコイノウタ」の使用許可の お願いに、こちらに 伺わせて頂きました jutaroと申します。
> 前回の使用への御快諾の御礼と、
> ステージ仕様版をニコニコに投稿(sm6958199)させて頂きましたので、
> 改めて、報告に参りました。
> 画質維持等の為、セットの不足など至らない面が多々ありますが、今回の楽曲使用と合わせて、御了承頂ければと よろしくお願い申し上げます。
> この1ヶ月、動画製作の結果的に この楽曲を少なくとも2000回を軽く超えるほど聴かせて頂いた事になりますが、それでも飽きが来ない、本当に素敵な楽曲です。
> この楽曲を拝借させて頂けた事への感謝の気持ちと、
> 匿名希望の東京都在住さんの、これからも ますますの御活躍を。
> 応援してます!

動画の方早速拝見しました!いやはや3人ユニゾンでのダンスめっちゃかわいかったです。
音楽の方も聞き込んでもらったみたいでどうもです。
今後とも宜しくお願い致しますー。

> ボーカロイドのセルフカバーは最後って本当ですか?

一応ボーカロイドのオリジナル曲は年末発表の誰よりもHappyDayで一旦休止しようと思っていたこともあり、先日のカバー音源でラストを予定しています。
また再開もあるかもしれませんが暫くはボーカル曲は匿名少女達オリジナルのほうで聴いてもらえればと思っています。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
