
  • --/--/--(--) --:--:--


超踊ってる!/マスターアップ!/予告!

  • 2009/04/25(土) 16:50:04

「!」マーク三連続です。

■超踊ってる!■

リスナーさんからメールを頂いて知ったのですが、振り付け付きで踊ってるよ!
(O様>連絡ありがとうございました)
振り付けがPerfumeっぽくてカワイイ。(曲もああ言ったエレクトロポップっぽいテイストを狙って作ったので汲み取って頂けたのかなあ)
原曲は↓
【ニコニコ動画】【初音ミク】オリジナル曲『マケナイワタシノコイノウタ』

ちなみに明日のコミック1東京組体操組さんが参加されるそうです。
匿名希望の東京都在住のCDも幾つか搬入されてるんで、行かれる方は是非チェックしてみてくださいね!

■マスターアップ!■
そして新作の見本が届きました!この見本が届くとやっと出来上がったなって実感がわきます。
匿名希望では人力ボーカルONLYの初CDではありますが、どうぞ宜しくお願いします。
(ショップ委託等についてはまた後日決定次第ブログに書こうと思います)
mihonban6th.jpg
6th single『Power Play!』|2009.5.15 |<クロスフェード試聴MP3
(他曲ごとの試聴はMyspaceやMUZIEで)
作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住+
歌/匿名少女達
カバーイラスト/てるみぃ
収録曲
1:Survivor feat.匿名少女達(time 4:20)
2:Colorful×Colorful feat.匿名少女達(time4:19)
3:誰よりもHappyDay-vocal remix- feat.匿名少女達(time4:35)
4:Survivor -Karaoke ver.-(time4:19)
5:Colorful×Colorful -Karaoke ver.-(time4:19)

■予告!■
来週ボーカロイドでちょっとした音源を公開予定です。
詳細は来週火曜日に!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして。

はじめまして。jutaroと申します。
今回、匿名希望の東京都在住さんの楽曲を拝借して、MikuMikuDanceと言うソフトを使い、躍らせてしまった者です。

本当は 後ほど、この動画の ステージ仕様版を作ってから、こちらのブログに、楽曲使用許可の お願いをさせて頂こうと思ったんですが、まさか この段階で、動画を発見されてしまうとは予想していなかったもので…;

これほどの楽曲に、稚拙な動画で申し訳ありませんが、
よろしく 御承諾頂ければと、お願い申し上げます。

匿名希望の東京都在住さんの楽曲、どれも本当に素敵です。
歌声も綺麗で、惚れ込んでしまいましたw
これからも素敵な楽曲、そして美声を聞かせてください!応援してます!

  • 投稿者: jutaro
  • 2009/04/26(日) 15:17:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
