スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


歌ってみた新曲公開!&新作情報

  • 2009/04/20(月) 17:31:22

c/w曲『Colorful×Colorful』と『誰よりもHappyDay-vocal remix-』をマイスペで公開しました。

まずは昨年夏に公開した「カ・ラ・フ・ル」を大幅にリプロダクトしました。
原曲よりクールにしっとりしたかなと思います。
東洋的な印象のピアノのメロが個人的に気に入っています。

そして年末にリリースしたブックレットCDに収録した「誰よりもHappyDay」をボーカルを大幅リミックス。
私の敬愛するKOTOKOさん風のコーラスアレンジや、エレクトロポップ等でされるようなデジタルチックなボーカルエディットも入れて厚みのあるボーカルパートになったかなーと思います。
かなりユニゾンとかで沢山のボーカルトラックを重ねたので柔らかな印象になったかなと思います。
個人的にはラストのアウトロがお気に入りです。マイスペのプレビュー版でもアウトロだけラストの部分を引用しているので是非聞いてみてください♪

どちらもボーカロイドとはまた一味違う印象になっているので原曲をご存知の方もまた新鮮な印象で聴いて頂けるのではないかなーと思います。

またMUZIEにも数日中にアップされている予定です。(現在アップロード申請中)
音質はMUZIEの方がMP3で高音質なので、じっくり聴く派の方は其方もDLしてみて下さい。

最後に新作情報。
『Power Play!』(2009.5.5予定)
6thsingle_s.jpg

作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住+
歌/匿名少女達
イラスト/てるみぃ
収録曲
1:Survivor feat.匿名少女達
2:Colorful×Colorful feat.匿名少女達
3:誰よりもHappyDay-vocal remix- feat.匿名少女達
4:Survivor -Karaoke ver.-
5:Colorful×Colorful -Karaoke ver.-

今回は傾向の違う3曲と言う事であえて、タイトル曲は決めず3曲ひっくるめて『PowerPlay!』と言うCDタイトルにしました。
ラジオとかでオススメの音楽とかを「今月のパワープレイは~」とか言いますが、ヘビーローテーションしてもらえるお気に入りの曲になればいいなーと言う希望的な感じでこのタイトルにしました。
ジャケットイラストはPixivでずっとお気に入りにブックマークしていたイラストレーター「てるみぃ」様にキャラクター化して描いて頂きました♪

> 聴きました。
> それっぽくていいですね。

ありがとうございますー!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
