スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


入稿完了!

  • 2008/04/18(金) 19:39:35

「オトメラブコメレンアイジジョウ。」今日、入稿してきました。

無事M3東京(5月11日)にも間に合うとのことで一息つけました。
今回はジャケットはピアプロでご縁があった「天鬼とうり」さんに書いて頂きました。
ピアプロでお見かけした時からリンレン描いてもらうならこの人だね(-`ω´-) と目を光らせていたのですが、今回その野望を成就させることができました。



●CD情報
『オトメラブコメレンアイジジョウ。』|VOCM0002|2008年5月11日|
作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住
イラスト/天鬼とうり(マリアの抱擁)

「オトメラブコメレンアイジジョウ。」とらのあな様で委託してもらいます。
M3東京イベントでは、友達のDelightsMusicさんに委託参加させてもらいます。

MP3はピアプロで公開中です。
収録曲
01. オトメラブコメレンアイジジョウ。 -full ver.-
02. LiLuLiLa-full ver.-
03. オトメラブコメレンアイジジョウ。-niconico ver.-
04. LiLuLiLa-niconico ver.-
05. オトメラブコメレンアイジジョウ。-karaoke-
06. LiLuLiLa-karaoke-
オマケトラック
07. オトメラブコメレンアイジジョウ。-Another Vocal Ver.-

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめましてこんばんわ。
はややPのHPから気付けばここまで辿り着いたWindressという者です。
「オトメラブコメレンアイジジョウ歌ってみた」で魅入られました。なんというか…ニコニコには驚くべき才能の持ち主が沢山いるのだなと改めて感じました><

これは是非ともCDで聴きたい!と思ったら発売されるのですねw買わせていただきます!

絵や歌や文、どのような形でも、自己表現できる人を私は心から尊敬しています。
その魂の声を、輝きを、ずっと持ち続けてください。
エネルギー溢れる歌をありがとうございます。
これからも応援します!

  • 投稿者: Windress
  • 2008/04/27(日) 19:45:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
