スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


次の新曲は…

  • 2009/03/31(火) 21:54:23

次の新曲は「カ・ラ・フ・ル」改め「Colorful×Colorful」予定しています。
キーも自分のメイン音域で再調整して、アレンジもハウスをベースにクールなテイストへいってみました。
少しだけ作業中のデモ

ボーカル版の要望も多かった曲なので、ご期待に沿える音源に出来ればと思っています。
(ただこういうグルーヴは馴れてないので要練習かも…)

新作用の歌の収録もラストスパート。来週末にはマスタリングなので引き締めてかからねば。

ちなみに次回新作は…

(続き)
全曲ボーカル版です。
一応5月初旬完成予定。


▼Re:
>半年振りの杏あめさんのボーカルが聴けるとのことで凄く嬉しいです!!

前作が「雨フリ~」以来なのでもう半年ですよねー。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

>新曲かなりヘビロテで聴いています。オケや曲調、歌詞等往年のアニメソングテイスト満載で杏あめさんのルーツが解る曲でした。ちなみにCD化はいつですか?

ありがとうございますー。自分が影響を受けてきたアニソンの方向性だったもので、私も作業中のモチベーションも高い位置で保って作ることができました。
CDは5月初旬のイベント辺りでの発表を予定しています。

>新曲良いですね、セルフカバーも楽しみにしてます。

気に入ってもらえたようで嬉しいです。ボーカル版はもう少しお待ちくださいませー。
ちなみに今回は元々がボーカロイド用に書いた曲じゃないので、実はボーカロイドがカバー版だったりします(^^;

>初めまして!
>新曲発表&活動一周年、おめでとうございます!
>「Traveler!」で衝撃を受けてから
>ずっと応援してます。
>今後も応援していきやす!

ありがとうございます!

>ところで、今回の曲もCD発売ありますか?
>あれば、絶対ゲットしやす!(有給消化してでも・・・)
>ではでは
>追伸:お身体は大丈夫ですか?

Survivorは原曲版シングルを5月の初旬の某イベントあわせで準備中なので其方をご期待頂ければと思います。
体調はおかげさまで復活しましたが、まだ本調子の時とまったく同じとまではいかない感じです(--;

>初めましてトラベラーの頃から杏あめさんの曲は楽しく聴かせて頂いています。質問なのですが【巡音ルカ×初音ミク】『雨フリノチハ晴レ気分-twin vocal style-』を杏あめさんが削除されたとのことで初音新曲ランキングで56位になってたのですが紹介すべきかどうか悩んでおります。削除理由は詮索いたしませんが紹介されたくないと杏あめさんがご希望ならそう対応したいと思います。御返事いただければ幸いです。

いつも聞いて下さっているとの事でありがとうございます♪
ご紹介についてはして頂いて全然問題ありません。
音源の方は雨フリは原曲、歌ってみた版と既に2種類公開してありますし、約2ヶ月公開していたので試聴についても聴きたい人は聞けたかなと言う判断で削除致しました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

次回新作はなんなんだー><

  • 投稿者: んぴお
  • 2009/04/06(月) 02:28:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
