スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新曲お待たせしました!

  • 2009/03/25(水) 17:26:04

一周年記念には少し遅れましたが新曲が完成しました。
本当は匿名少女達で完成版でお届けしたかったのですが、前回の記事で今週公開とも言っていたのでボーカロイドに先行で歌ってみてもらいました。お試しくださいませm(_ _)m

曲については自分の影響を受けてきた90年代のアニメソング系のテイストを意識して初心にかえって作りました。歌詞もちょっとクサイけど、不屈の精神的な感じもアニソン系ならではと言うことで(笑)
そして改めまして、お蔭様で活動一周年迎えさせて頂きありがとうございました。
今後も聞いていってやってください。
(歌ってみた版は後日制作予定しています)

カラオケ >歌詞
キーレンジ:B~B (1オクターブ丁度)
テンポ:146

> 初めてニコニコで聞いたときからもう一周年も経つのですね。今後も活躍期待してます。

本当にあっと言う間の一年ですね。
今年は少しテンポを落とした活動になるかと思いますが引き続き、聞いていってもらえたらと思います。

> 歌ってみた版毎回最高です。新作楽しみにしています。

ありがとうございますー♪

> 初めまして。今更ながら匿名希望の東京都在住様の『ユメロケッツ』にハマってしまいました…。も、ものすごくイイ曲ですね!><もうCDの通販等はないのでしょうか。再販を熱烈に希望したいです…!

はじめまして♪音楽の方気に入ってくださったみたいで嬉しく思います。
CDは全種類サークル在庫は品切状態でして、特にTravelerは再販は年末のイベントが最後としていたので申し訳ありません。(あとは通販品切れのものも店頭を探せばもしかしたら出てくるものもあるかもしれないので、ショップさんとかを覗いて見てもらえたらと思います)

> 一周年おめでとうございます!ラジオ企画は仕事の都合で実行できず申し訳ないですが^^;今後も応援してます~

コチラこそ余りラジオに関してもご協力できることが少なくて申し訳ない位だったので…(^^;
なにはともあれ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

> 改めまして、活動一周年おめでとうございます!
> 何かとお忙しい中大変かと思いますが、これからのご活躍も益々期待してます!
> 新曲楽しみです♪ヽ(´∀`)ノ

ありがとうございます!いつも色々とお世話になりっぱなしでスイマセン。
今後も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

> マジで応援してます!!!!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

応援してます

初めまして!
新曲発表&活動一周年、おめでとうございます!

「Traveler!」で衝撃を受けてから
ずっと応援してます。
今後も応援していきやす!

ところで、今回の曲もCD発売ありますか?
あれば、絶対ゲットしやす!(有給消化してでも・・・)
ではでは

追伸:お身体は大丈夫ですか?

  • 投稿者: PG
  • 2009/03/29(日) 23:36:57
  • [編集]

初コメ!!

はじめまして!!いつも応援しています!!
新曲聴きました!!


発狂寸前でございます(マテ


これからも、ちょくちょく覗いていますので
お体には気をつけて頑張ってください!!

  • 投稿者: 猫をかぶった黒犬
  • 2009/04/01(水) 22:42:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
