
  • --/--/--(--) --:--:--


OverDrive編曲版/オマケ2

  • 2009/02/26(木) 16:16:04

■OverDrive編曲した版
ピアプロコラボで昨年作った曲を編曲してみました。

そして只今この新オケを使って今度はルカで動画を作成中です。

カラオケは先に完成しているので、歌ってみたとかでご利用下さいませ。(テンポ160で中々速いっす)
カラオケMP3

編曲で大分パートがスッキリまとまり、盛り上がるところはより盛り上がったかなあと。
あと曲のラストもちょっとアニソンとか特撮系っぽい”決め”っぽい感じで終わってみました。

と言う訳で近日動画は公開予定ですので完成まで今しばらくお待ち下さいませ。

■オマケその2

『誰ハピ』のCDオマケ特典その2として『誰よりもHappyDay-twin vocal ver.-』公開しました。下記のページからDLして下さい。ルカの音のモコモコした感じをもう少し調整してスッキリさせてみました

(3月下旬頃で下記のファイルは削除されます)

▼ファイル置場URL
誰よりもHappyDayオマケ動画置場はコチラ

▼パスワード
【『誰よりもHappy Day』のCD盤面裏側(データ面)の内周にあるカッコ内の英数字記号を半角13文字】で入力してください。

※備考※
・アルファベットは全て小文字で入力してください。「-(ハイフン)」「/(スラッシュ)」等の記号も含む。
(表示が小さくて多少見辛いかと思いますがご容赦下さいm(_ _)m)
・サーバ負荷を軽減の為、なるべく一人一回までのアクセスにするようご協力下さい。

(ブックレットのアニメ動画も公開中ですので、まだダウンロードされていない方は此方のページをご覧下さい)

また両オマケファイル及びPASSは転載・転用はご遠慮下さい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
