スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


iTuneStore配信開始

  • 2009/02/20(金) 18:45:47

約半月ぶりのブログの更新。

さてさて、昨日2月19日からクリプトンさんのiTuneStoreのレーベル「Karent」から、匿名希望の東京都在住の楽曲配信開始しました。

全曲クロスフェード試聴MP3
歌詞とカラオケMP3此方で配布中

また2月21日のクリプトンさんのKrentレーベルのイベントの会場BGMで下記のアルバムからも何か流れるらしいので、イベント行かれる方は会場BGMにも耳を傾けて頂けましたら幸いです。
v_songs_jackets.jpg
「VirtualSongs」
【発売日】
2009年2月19日
【スタッフ】
作詞・作曲・編曲・マスタリング/匿名希望の東京都在住
ジャケットイラスト/フロンティアチャイルド
【CD収録内容】
1.Bravery(feat.初音ミク)
2.Burst!(feat.初音ミク)
3.LiluLiLa(feat.鏡音リン・レン)
4.Traveler!(feat.初音ミク)
5.雨フリノチハ晴レ気分(feat.初音ミク)
6.オトメラブコメレンアイジジョウ(feat.鏡音リン・レン)
7.カ・ラ・フ・ル(feat.初音ミク)
8.マケナイワタシノコイノウタ(feat.初音ミク)
9.ユメロケッツ(feat.初音ミク)
10.ワタシラシクヲホコラシク(feat.初音ミク)


最後に近況>
咳が落ち着いたら今度は花粉にやられてます。(私の身体の中の抵抗力はどこにいったんだろう…)
さておき、このところ私事が立て込んでいて、匿名希望活動小休止中です。
ですが3月で活動も一周年になるので、3月中には新曲をなんとしても発表したいなと思っています。
あと先日の日記で書いていたハッピーデイツイン版のMP3は来週公開しますー。(お待たせしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m)

> iTuneStore配信ありがとうございます。冬コミで手に入らなかったユメロケッツがやっと聞くことが出来ました!(でも杏あめさんの場合歌ってみた版が楽しみだった分、やっぱりCDの再販期待してます。。)

此方こそ早速聞いて下さっているようでありがとうございますm(_ _)m
CDの再販ですがイベント等への参加予定があれば、また限定版等で用意出来ればと思っていますが、当面イベントへの参加は未定なもので今のところ再販も未定と言う感じで申し訳ありません(^^;
(M3も気が付けば申込期限過ぎてましたし…orz)

> 体調大丈夫でしょうか?ムリしないでくださいね。

咳は先月ほど酷くありませんが、まだ少し続いているので薬を飲みつつ快方に向かっております。
ご心配本当にありがとうございますm(_ _)m

> 誰よりもHappyDay先日買いました!新曲も楽しみにしています。

ありがとうございます。
ハッピーデイは少し可愛いテイストの曲だったので、次回の新曲はカッコイイ路線で一応アイデアストックしてますので楽しみにしておいてもらえたらと思います。

> 咳…辛そうですね;;
> お体はお大事に。ご健康を祈っています(-人-)
> 新曲楽しみにしていますw
> ではまたどこかでー(^^♪

昔、喘息持ちだったのでその当時のしんどさを思い出しましたw
ともあれ前述の通りお陰さまで快方に向かっております。ご心配おかけして申し訳ありません。
またFLASHゲーム始め作ったりしたら是非教えて下さい♪

> リミックスについてですが、現状はおっしゃる通りだと思います。
> 本来のリミックスはオリジナルのトラックに別のトラックを追加したり差し替えたり、
> またはオリジナルのトラックの一部だけを使って別のトラックと合わせたりといった作業でしたが、
> 今はオリジナルのメロディや歌詞を一部でも使いさえすればゼロからトラックを作り直してもリミックスと呼ぶ場合もあるようです。
> 楽曲の同一性ということでリミックスの権利関係のことなどもひょっとすると関係しているのかもしれません。
なるほど…。何か音楽業界のルールとか通例みたいなものがあるのでしょうかね。

> Traveler!
> マケナイワタシノコイノウタ
> ワタシラシクヲホコラシク
> この3曲がスゴク気に入ったのですが、どれも売り切れw
> 残念です・・
> 再販、かなり希望です!!!

あぁ…CDどれも在庫切れなんです。申し訳ありません(--;
でも再販ではありませんが今回iTuneで上記の曲は全て配信開始したので、其方で代わりに聞いてもらえたらと思いますm(_ _)m

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
