スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


音ゲーの音楽

  • 2009/02/04(水) 12:17:43

と言う訳でまたFlashゲームにご使用いただきましたー。
下記に掲載されております所謂音ゲーってやつです。
私はすぐ手元がこんがらがってこの手のゲームはクリアできたためしがありません…orz
http://ikazch.ikaduchi.com/riceball.html
(ちなみに相変わらず私は前奏で死んだ)

と言う訳で音ゲー得意な方は是非挑戦してみてもらえたらと思います♪

作者のkazさんご利用ありがとうございました。


ついでに体調の近況(?)。
激しい咳がずっとつづいていたのですが、今はたまにする程度で大分落ち着いてきました。
しかし現在肋骨周りを咳で負担かけ過ぎた所為で少し骨の方をいためております。
とりあえず2~3週間もすれば治るらしいのですが、まだ咳も止まりきってないので結構かかりそうでやだなぁとげんなりしておりますが、でもまぁ比較的元気と言えば元気です。
お見舞いのメールとか下さいました皆様ありがとうございました。(差し入れくれた某氏もありがとう)


あとルカのカバー音源の高音質MP3は近々DL出来るようにしますので、CDお手持ちのかたはもう暫くお待ち下さいませm(_ _)m
(一応iTuneの高音質版並と言う事で256kで書き出し予定しています。ニコニコでの音質とは一味違いますぞ)

それと今週末か来週辺りにまたちょっとした御報せがあるかと思いますのでまたチェックしてもらえたらと思います。

>頑張りすぎるタイプのようですので、体調が悪いときくらいはゆっくりお休みください。いつのまにかサポートメンバーが追加されているようですので、その方々との今後のご活躍を楽しみにしてます。

あんまり頑張った覚えはないので、多分ただの虚弱なだけな気がしますwwww
いや~昔から身体はそんなに丈夫ではないのと、特に喉は扁桃腺弱いんですよねー。
とりあえずこの所はお休みなのでまったり過ごしていますが、さっさと健康体に戻りたいと思います。
お見舞いのお言葉ありがとうございましたー。

>新曲すっごくよかったです!次を首を長くしてお待ちしております。咳の件ですが、咳喘息というモノが最近増えていると聞いています。放っておくと喘息に進行することもあるそうです。適度な湿度・マスクが良いそうです。杏仁・紫蘇・甘草などがベースの漢方薬で克服した人の話も聞いたことがあるのでまずはお医者さんに相談してみてはいかがでしょうか?

コラボ作品気に入ってもらえたようで何よりです。
とりあえず咳については大分治まってきましたが、肋骨の軟骨がやられているので咳したり、鼻をかむのに大きく息を吸うたびにズキズキしています。まあそのうち治るもんだというのでボチボチ安静にして治そうと思います(来週は友人と旅行にも行くのでゆっくり癒されてこようと思います)

あと完全新作は来週くらいには出せればいいなと思っています。(この所作りかけの曲とか別件でデモ作りとかをしていたので匿名希望の新曲は遅れに遅れていますが…)

>かなり難しかったですが楽しいゲームでした><

おークリアできたんスか?凄いなあ。
何はともあれ楽しんで頂けて何よりです。ゲームの作者さんに感謝。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

紹介ありがとうございました♪

咳…辛そうですね;;
お体はお大事に。ご健康を祈っています(-人-)

新曲楽しみにしていますw

ではまたどこかでー(^^♪

-kAz-

  • 投稿者: kAz
  • 2009/02/05(木) 23:00:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
