
  • --/--/--(--) --:--:--


コラボ曲/リンレンのアニメPV

  • 2009/01/20(火) 16:15:02

■コラボ曲■
ピアプロのコラボで制作した曲公開しました♪
初コラボで色々ご迷惑もおかけしましたが晴れて完成。

コンセプトは『アニメのバトルシーンの挿入歌』。参加頂いた作家の皆様にもそのイメージを汲んで貰って良い作品に出来ました♪
個人的にはこういう曲好きなんですが、あんまりこういうヘビーなのはガラじゃないしなぁと思っていたのですが、まあコラボだし、いつも自分ひとりで作るものとちょっと違うテイストもありかなと思いまして…。

何はともあれこれはこれでお楽しみいただけましたら幸いです。


作詞/マル 
作曲/匿名希望の東京都在住
イラスト/藤池ひろし、bun150、かずき綾音、蒼鋼玉、ソウカマキ
動画編集/ソウカマキ
スペシャルサンクス/コラボ参加者皆様
(敬称略)
歌詞MP3イラストカラオケMP3) 

そして巡音ルカいよいよ来週発売ですね♪
情報が出てから、結構すぐに注文したんですが発売日に届くかなぁ。
(ミクの時は入荷待ちしたので…)
何はともあれ楽しみっす。

■リンレンのアニメPV■
ブックレットCD『誰よりもHappyDay』をご覧頂いた方に「この動画はどこで見れるんですか?」と言うお問い合わせを頂いては、ニコニコ動画のアドレスを紹介していたのですが、どうせなら画質のいいMPEG動画ファイルでご覧頂こうということで、オマケファイルとしてMPEG公開しました。

たった15秒と言えど、そこにかけた動画枚数は100枚前後…。
職人の心意気ご覧戴けたらと。

ニコニコ動画ではアップロード時の変換で画質がかなり劣化してしまっていたので、それと比較するとかなり綺麗な映像で見てもらえるんじゃないかなと思います♪
ファイルは約15MB下記の場所からDLお願いします。
(一応ウィンドウズPCでメディアプレイヤーVer.7で再生確認しました)

▼ファイル置場URL
誰よりもHappyDayオマケ動画置場はコチラ
(ファイル有効期限が切れてDL出来なかったなどの場合はメールでお問い合わせ下さい)
▼パスワード
【ゲストイラストさんの苗字をローマ字で半角6文字】で入力してください。
(『誰よりもHAPPY DAY』のCDブックレット10ページ目(ページの左下に『10』とノンブルが入っているページ)の右下の方に載ってます)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
