スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「誰よりもHappyDay」ショップ委託開始しました

  • 2009/01/03(土) 16:49:51

と言う訳で冬コミ新作『誰よりもHappyDay』ショップ委託開始いたしました♪
フルカラーの映画パンフレットのようなA4冊子にCDが封入された豪華仕様のパッケになっています。
今回も”とらのあな”様にて委託お取扱い頂いています。

5th single『誰よりもHappyDay』

【発売日】2008年12月29日(コミケ75)
【スタッフ】
作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住+
原画・イラスト/片腹痛士(フロンティアチャイルド)、斎藤久他

【CD収録内容】
1:誰よりもHappyDay-Full Ver.-
2:誰よりもHappyDay-karaoke ver.-
3:誰よりもHappyDay-niconico ver.-<MP3

【本収録内容】
コードギアスやグレンラガンなどのアニメ等でも原画マンとして参加していた片腹痛士(フロンティアチャイルド)氏らによる書き下ろしイラストをはじめ、春頃制作した”ボカロアニメPV”(クリックで視聴可)の制作素材、資料等を収録。その他アニメ原画・監督さんのゲストイラストなども収録。

> 今年の制作活動お疲れ様でした。
> 何かしらの本業をやりつつ、宣言したとおりに曲を発表し続けた事は本当にすごいことだと思います。
> 今後も杏あめ様の曲を楽しみにしております。そしてその中にBraveryの杏あめさんversionが入っているとうれしいです。

旧年中も応援ありがとうございました。今年も更なるクオリティのアップを目指しつつ、ジャンルの幅もより一層広げていきたいと思っておりますので引き続き聞いていってもらえたらと思います。
Braveryは提供曲なのでちょっとまだ制作に踏み切れていませんが、機会を見てこちらも発表できればと思っていますので今しばらくお待ち下さいませ。

> 去年は本当に色々お疲れ様でした!
> 心から楽しませていただきました(^^
>
> 御身体には十分にお気をつけて、これからも頑張ってください!!
> 勿論応援させていただきます♪
>
> それでは、簡単ではございますが、今年も『匿名希望の東京都在住』杏あめさんの作品を楽しみにお待ちしています(^^

こちらこそ活動初期から聞き続けて頂きありがとうございました。
今後もバリエーションに富んだ楽曲郡を作っていけるよう頑張りますので、引き続き応援戴けたらと思います。

あとメールもありがとうございました!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
