
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴシックCD試聴公開

  • 2008/12/26(金) 15:32:35

gothcd01.jpg
東京組体操組からリリースされるゴシック系企画CD「Gothic」に楽曲提供しました。
【タイトル】
「Gothic」
【ジャケイラスト】
津雪
【CD収録曲】
1:ウタカタエクスタシー/匿名希望の東京都在住
2:勿忘草/社長
3:ウタカタエクスタシー -off vocal ver.-/匿名希望の東京都在住
4:勿忘草 -off vocal ver.-/社長

試聴曲順はCDのトラック順どおりになっております。(匿名の東京→社長様)
試聴クロスフェード

匿名希望の在住からは1曲目の「ウタカタエクスタシー」を提供しています。普段の匿名希望での曲とは異なる、妖しくゴシック×エロ×ヘビーな1曲となっておりますので、イベントいらっさる方はこちらも聴いてみてくださいね♪

そして2曲目の「勿忘草」はランティス組曲でのハイパフォーマンスでこっちは勝手に存じ上げておりました「社長」様がご提供なさっています。しっとりとしたミドルテンポの曲と社長様のツヤのある歌声が見事に絡んだ1曲です。

ジャケットイラストは、小説の挿絵等でご存知の方も多いのではないかと思います「津雪」先生。

ちなみに2008年3月の匿名希望の東京都在住の活動開始から、こちらのCDで通算10枚目の作品になります♪一年アッと言う間でした。

そんなこんなですが是非CDお手にとって聴いて戴けたらと思います。

【スペース】
12月30日(火)  東地区 ミ-25b「東京組体操組」
(※29日の匿名希望の東京都在住スペースでの取り扱いはありません)

> これはwktkせずには居られませんねw
tkりまくってお待ち下さいませ♪

> 個人的には杏あめさんが歌った方が好きですが、CDは買いに行きます。
今回の新作はミクもバシッとかわいく歌っているので気に入ってもらえたらと思います。
歌ってみたVer.はコーラスアレンジ等も変えて年明けとかにまた公開できればいいなと思ってます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
