スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Traveler!-Guest Vocal Ver.-公開

  • 2008/12/23(火) 22:06:59

Traveler!-LimitedEdition-の新規ボーナストラックのゲストボーカルVer.の試聴公開されましたのでご紹介♪

某歌ってみた系SNSサイトで11月下旬半月程度ゲストVoを募集させて頂いていたのですが、その応募者の方々の中から選ばせて頂いた方です。
第一声を聴いたときの印象は「教育番組の歌のお姉さんだ!」と言う感じの美声でした。
聴いて頂けるとわかるかと思いますが、とっても聴き易くて心地よい響きをお持ちだと思います。また音程やリズムもかなり正確で、技術面も素晴らしかったこともありで私の中で即決でした。
コーラスや最終的なディレクションは私のほうにお任せ頂いたのですが、かなり私としてもこの曲の理想形が突き詰められて非常に作者として満足しています。

そんな訳で新規のボーナストラックも聴き応え十分になっておりますのでお楽しみにしておいて戴けたらと思います。

あとCDのジャケット印刷も無事あがってきました!
週末は人海戦術でCD作りの内職ウィークになりそうです。
P1000789.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
