スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暫く空きましたが

  • 2008/04/06(日) 03:20:11

新曲完成しました。
そこで言いたい。
「リンさん、レンさん…あんたたち音符の長さどおり歌わないってソフトシンセとしてどうなのさ」

さておき只今エンジニアさんに仕上げのミックスダウンとマスタリングをお願いしています。

前回のTraveler!でもエンジニアを手伝ってくれた音大の友人Hedonist氏が只今やってくれています。(お願いついでにM-3も彼の主催サークルDelightsMusicにCD委託させて頂きますのでこちらも宜しくお願いします。ささやかに宣伝)

そんなわけでもう最終工程には入っているのでまもなくアップできそうです。
うーむ予定より一週間遅れた…。
春休みシーズン中に1週間に1曲は作ろうと目標を定めていたのですが、全然実現できませんでしたorz
今月からもっと頑張ろう。

あとエイプリルフールネタにコメントなどもありがとうございました。
ちょっと紛らわしい記事だったので、削除してしまいましたがコメントなどは拝読させて頂いています。

L社さん…、どうせならばアーティストじゃなくて作家として提供はしたいですねー。

あとMP3先ほどファイル確認したら復活していたようです。一時的にファイルがなぜか開けなかったみたいですがもう復帰しているので試してみてください。

あと動画等は動画作者さんの方でご自由に配信してもらってOKです。完成品は時間あるとき拝見させて頂きます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もうちょっとで新曲公開ですね♪
まだちょっと早いかもですが、とりあえずお疲れ様でしたー^^
今からワクワクです!

  • 投稿者: 天鬼
  • 2008/04/06(日) 07:51:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
