
  • --/--/--(--) --:--:--


CD到着

  • 2008/11/13(木) 16:29:02

と言う訳で先ほど宅配便でCDの完成品が到着♪

毎回ダンボールから空けてチェック用の1枚目を開封するときは感動。

P1000755.jpg

と言う訳で明後日11月15日からとらのあなさんにて発売です。
注文ページはコチラ

試聴はコチラでどーぞ♪
Track1のサンプル 雨フリノチハ晴レキブン
Track2のサンプル メルヘンメランコリック
Track7のサンプル 雨フリノチハ晴レキブン-Another Vocal ver.-

>年間10枚!すげぇ!
>これまでの8枚、全部買ってますよー o​(^ヮ^)o
>また新曲楽しみです♡ (もちろん「歌ってみた」にも期待♡)
>ほんま応援してます!無理せずがんばってください~!

CDおっかけて聞いて下さってるみたいでありがとうございます♪
ちまちまやってるうちに早8枚。マイペースに頑張ります。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

つい最近ニコ動で杏あめさんを知り歌声に惚れました!
しかし、残念なのが本人が上手すぎて本人の歌っていないミクの曲は聴く気になれません(苦笑)
本人の歌ったバージョンの詰め合わせで是非アルバムを出してください!m(_ _)m

  • 投稿者: ユッケ
  • 2008/11/14(金) 13:03:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
