スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


冬コミ&CD委託

  • 2008/11/07(金) 16:00:11

まず冬コミでございますが、一応何か出すつもりで準備中です。

ともあれ他所のコラボ企画等の楽曲製作を請け負ってしまったので新作を作る余力は如何ほど残っているだろうか心配な感じですが死なない程度に頑張ります。

あと『雨フリノチハ晴レキブン』11月15日(土)からとらのあな様でお取扱いいただけることになりました♪通販等も利用出来ますのでお近くのお店か通販でお手にとってもらえましたら幸いです。

ひとまず今年3月の活動開始から、楽曲提供含め8枚目のCDではございます。
年内にあと1枚コラボレーション企画で楽曲提供。
+冬コミで新作1枚出して歯切れよく年間10枚のリリース目指してがんばりたいところですがどうなることやら。

新作にしようかなーと考え中のデモ>demo5.mp3
雨フリが萌え萌えした曲だったので、次回は燃えの方でいってみようかなーと構想中。


あと拍手コメントとかありがとうございましたー(^^;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

年間10枚!すげぇ!
これまでの8枚、全部買ってますよー o​(^ヮ^)o
また新曲楽しみです♡ (もちろん「歌ってみた」にも期待♡)
ほんま応援してます!無理せずがんばってください~!

  • 投稿者: へこき川
  • 2008/11/08(土) 01:37:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
