スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新曲進歩状況♪

  • 2008/09/26(金) 00:41:52

Debutante2のリリース間もない今日この頃ですね。
収録曲だけは一足先に聞かせてもらっていたのですが、実はまだ現物は見れてなかったりします。
ジャケットも豪華なので楽しみです。

そんなこんなですが次の新作も大分まとまってきました♪
元々はM3合わせで作る予定だったので、今頃なのですが10月中旬公開目標で現在製作です。
完成までもう暫くですが、また見かけたら聞いてもらえたら嬉しいです。

そして新作用のイラストとかもちらっと。
ロックポーズ☆なミクさんでうぃっしゅ。(DAIGO様風に)

miku_4th.jpg

> 『debutante2』買いました!ついでに欲しかった『Traveler!』もゲットできたので、もう思い残すことは無いです…。これからも更なるご活躍を!

お買い上げありがとうございますー。Debutanteはまだ私も完成品を見ていないのでどんな仕上がりなのか楽しみだったりします。Traveler手にとって下さったみたいでありがとうございますー。
今後も頑張りますのでまた聞いてやって下さいませm(_ _)m

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「Debutante2」は勿論買わせていただきました♪
ただ、まだ聞けてないのが悔しいですが・・・はやく休みになって!ww
今はそれが楽しみで仕事を頑張ってます♪

新作のデモも聞かせていただきました!
10月中旬公開予定とのことで、今から楽しみにしてます(^^
イラストも素敵すぎてワクワクが止まりませんね!

  • 投稿者: 楓
  • 2008/10/09(木) 20:05:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
