スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ名変更 そして…

  • 2008/03/29(土) 19:33:53

自分でも薄々は感じてはいたんですが、先日友人に「ブログのタイトルダサいから変えなよ」と言われ、やっぱそうだよねと思って横文字にしてみました。
(「杏あめ」を直訳しただけと安易ですが、字面いいかなぁと…)
「ApricotCandy*」で今後は宜しくお願いします。


さておき、前回の日記に引き続いて、カップリング曲も形が出来上がってきました。
カップリング曲のお試しDEMO.mp3
クラシック風のストリングスリフと、跳ねるリズムのテクノポップと言う一見ミスマッチな要素を組み合わせたアレンジで突き詰めてみました。
なんか一曲の中で別の曲を並行で作っているような感覚で、作っていて面白かった♪

そんなこの曲ですが、これから地獄の作詞をやらねばなりません。
(作詞は苦手なのさ…ハァ━(-д-;)━ァ...)
目標はなんとか週末で書き上げたいなぁ。


それと本日「Traveler!」発売しました!早速ご感想などのコメントやメッセージもありがとうございました。予約分の通販も今日届いていたみたいで、よかったです。
明日ちょっと買物で街中へ出るので、その時私もとらのあなさん覗いてこよう…。

コメントなどのレスは追記で>

>土曜日にアキバ行く予定なのでtraveler買ってきたいと思います(=゚ω゚)ノ
ありがとうございますー。私も明日新宿に春服の買物に出るので、帰りににショップさん覗いてこよう♪

>リンレン新曲良い感じですね!
>っていうか今回もAnotherバージョンあるんですか!
>楽しみすぎますw
新曲もまもなく完成予定なので、出来上がったら聞いて下さいね。
あと今回のAnotherVocalVer.では、デモ音源の通りボーカルさんと私のツインボーカルで歌いますよー。

>とらの通販で買ったのが来ましたよー。
>明日は東京方面に行くのですが、一足先にリピートしまくりで楽しんでおります。
>5月のM3も楽しみにしておりますですー
発売日に到着したようでよかったです。いやー通販万歳。
5月のM3はスペースは委託ですが、新譜を必ず引っさげていくので宜しくお願いしますー。


他非公開コメントもきちんと読ませて頂いています。
色々とご意見などもありがとうございます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
