スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新曲カラオケ音源♪通販在庫♪お礼♪

  • 2008/09/14(日) 09:26:03

●新曲カラオケ音源>ピアプロ
MP3カラオケ等もピアプロに設置しましたので、歌ってみた等でもご活用戴けたらと思います。

先日カ・ラ・フ・ルのコーラスアレンジとかを歌い手の方が独自にやって下さった音源を聞かせて頂いたのですが、そうした方々ともAnother Vocalのコラボとかもできたら楽しそうですよね♪複数ボーカルの電波ソングとかやってみたい…。

●通販在庫
ワタシラシクヲホコラシク』がとらのあな様で通販再入荷されたようです。
(と言っても、もうまもなく品切れになりそうな感じですが…)
オトメラブコメレンアイジジョウ』も通販在庫が残りわずかになりました。お近くに虎の穴がない方はお早めに通販チェックしてみて下さい。(店頭にはまだあるところにはあるかと思いますが…)

●お礼
楓さんに作って頂いたmixiコミュニティのメンバーが100人を越えたそうです。大変多くの方にご参加頂きとても嬉しく思っております♪コミュニティを作って下さいました楓様、そしてご参加下さいました皆様に心よりお礼申し上げます。

> Braveryのanother vocal ver.を期待してます。

おそらく年内にはご期待に添えるかなぁと思いますー♪新マイクとかで録ってみたいなと。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当に遅ればせながらのコメント、大変失礼いたします!

お礼だなんてとんでもありません!恐縮です(汗

と言いますか、まさかこちらでご紹介していただけるとは、嬉しすぎてテンションが上がってしまいました!ww

微力ながらこれからも応援させていただきますので、お体にはお気をつけて頑張ってください♪

それでは失礼いたしますm(_ _)m

  • 投稿者: 楓
  • 2008/10/09(木) 19:56:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
