スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新曲は『Debutante2』で

  • 2008/09/13(土) 08:55:15

と言う訳で9月一発目の初音ミクの新曲公開です。
アップテンポなエモパンクロックを下地に、アグレッシブなストリングスを絡めてのアニソン風”説教ソング”です♪



「どうしよう、どうしたらいいんだろう」とか思ってる時って大抵の人は、どうすべきなのかがわかっていrる事が多いように思います。(私も結構そんな感じです)
ただそれが難しそう、キツそう、面倒臭そうとかって思って怠けてることが殆どじゃないかなーと。
そこでそんな気持ちを『うぉりゃぁー!』と突っぱねていこうぜ的なメッセージを今回の歌の中にはしたためております。なんでこれ聞いて『うぉりゃぁー』となって頂けましたら幸いです。

【告知】
今回の曲は9月23日のボーカロイドマスターで発売される、ボーカロイド同人コンピレーションアルバム『Debutante2』に収録されます。

著名なボカロ作家さんたちが多数参加したアルバムみたいなので、是非イベント行かれる方はお手に取って戴けたらと思います。

> 冬コミ申し込まれたのですか!これは楽しみです♪(毎年2回のコミケは行く奴なのでw)
> 9月10月も新曲があるという事で、これからも益々期待♪
> というか、毎月杏あめさんの曲がリリースされてて、かなり嬉しいです!・・・杏あめさんは大変かと思いますが(^^;
> 生活サイクルが崩れたとの事ですが、なかなか戻すの大変ですよね。
> ですが、くれぐれも風邪などひかないようにお気をつけくださいね♪
> それでは失礼いたしましたm(_ _)m

スペースが取れるかどうかはわかりませんが、一応申し込んで見ました。
10月の新作も既にジャケットのラフなんかもデザイン班からはあがってきておりまして、曲が遅れてるよ状態ですが、鋭意製作中ですのでまた追っかけて聞いてもらえたらと思いますm(__)m

> 最近ろくにネットに繋げてなかったので、「ボーカロイドCV03」の件は初耳でした(汗
> ところで
> >Burst!でもアニメCM作ろうかと思っていたので、次回はまたTVCM風アニメやれたらいいなと
> マジですか!!
> 次回も勿論、Burst!でも見たいのですが!w
> この夏コミで秋葉のとらに行った際、目の前で「Burst!」を買った方が3人ほどいらっしゃって、思わずガッツポーズをした僕ですw

なんか10月頃出るとかって話でしたけど、続報は全然見かけないですよね。
ほんとに出るのかな…。
ともあれBurstお陰さまでお手にとって頂けてるみたいで嬉しいです♪アニメはまた別の機会でやれたらいいなと思っています♪

> BURST!の大ファンです。これからも応援してます!あと、あたしのblogに訪問ありがとうございました★

此方こそメッセージありがとうございますm(__)m今後も男女問わず老若男女聞いて貰える曲作り目指して頑張ります。

> お久しぶりです♪楽曲リリースの方、毎回楽しみにしています^^今でもオトメラブコメ~は作業用BGMにさせて頂いております。体調管理にはお気をつけて頑張ってくださいね!>ワ<

ご無沙汰しておりますm(__)mこちらこその節はありがとうございました。その後も聞いて下さっているようで嬉しいです。其方もお体にお気をつけて!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
