スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コミケおつかれさまでした♪

  • 2008/08/19(火) 00:11:33

コミケ行かれた方はお疲れ様でした。
私はお盆は墓参りしたくらいであとは室内で過ごしておりましたが、天気が崩れたり、電車止まったりで首都圏は大変だったみたいですね。

私も冬はボーカロイドCV03が予定通り発売されれば、12月はCV03を使用した新譜とか作ってみたいですね。本当はBurst!でもアニメCM作ろうかと思っていたので、次回はまたTVCM風アニメやれたらいいなと。

そして次のボーカロイド曲は9月にお披露目できるかと思います。
このところ別のところの曲で、こちらの活動に時間が割けていないもので暫く間が空いてしまいますが、また見かけたら聞いて貰えたらと思います♪


それとBurstの初回プレス分の手元在庫がお陰さまで完売しました!
残るはとらのあなさんに委託している分のみとなりましたので、お探しの方はとらのあな通販・店頭にてお求め下さいm(__)m

> 『Traveler!』
> 『ワタシラシクヲホコラシク』
> 『オトメラブコメレンアイジジョウ。』
> 『BURST!』を買いました。
> もう全部めちゃ気に入りました。ウォークマンに入れて毎日聞いています。
> これからも頑張ってください。

CDお買い上げ頂きありがとうございますm(__)m
1stのTravelerなんかは既に希少なものだったりするので、1stから追っかけてもらえてるようで嬉しい限りですよ♪
デイリーユースにしてもらえる音楽目指して今後も頑張りますので、今後も聴いていってもらえたらと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近ろくにネットに繋げてなかったので、「ボーカロイドCV03」の件は初耳でした(汗


ところで
>Burst!でもアニメCM作ろうかと思っていたので、次回はまたTVCM風アニメやれたらいいなと
マジですか!!
次回も勿論、Burst!でも見たいのですが!w



この夏コミで秋葉のとらに行った際、目の前で「Burst!」を買った方が3人ほどいらっしゃって、思わずガッツポーズをした僕ですw

  • 投稿者: 楓
  • 2008/08/26(火) 17:30:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
