スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


完成品到着♪

  • 2008/08/08(金) 17:53:53

と言う訳で製品サンプル到着しました。
今回はデザインがマイナーチェンジしました。

P1000683.jpg

取扱いはとらのあな様で通販、店頭両方で明日から取扱い開始となりますのでお見かけの際はお手にとって頂けましたら幸いです。
また品切れ表示の旧譜も店頭に多少残っているものもあるそうなので、もしお探しの方はお出かけの際あわせて探してみて戴けたらと思います。

次回のボカロ曲の新作は9月ごろ発表予定です。8月は別件の曲作りやら練習やらでちょっとお休みしますー。

> オモイデノキミトで匿名希望の東京都在住さんを知りました。その後他の曲も聴かせていただき、
> Another vocalのオトメラブコメレンアイジジョウとワタシラシクヲホコラシクにも大ハマリしてます。
> これからもこんな感じの曲を期待してます。
> 結構作曲のペースが速いようですが、無理なさらない程度にがんばってください!

はじめまして。SummerMixでお目にかけて頂いたようでありがとうございます。
気に入って頂いた二曲とも私自身作っていて好みの傾向(コテコテにアニソンでアップテンポ)だったので、自分の好みとも共感して頂けたような気がしてとても嬉しく思います。
作曲ペースは現状完パケでお聞かせできてる音源は1ヶ月1~2曲程度なのでそんなに早いペースではないので(むしろ遅いくらいかも…(--;)今後はもう少し頑張って行こうと思います!

> カ・ラ・フ・ルとっても好きな曲なのですが、こちらはセルフカバーなさらないんでしょうか!?

今のところ予定はしてないっすねぇ(^^;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

『SUMMER MIX Vol.2』
『オトメラブコメレンアイジジョウ。』
『BURST!』
をセットで購入しました。
いいっすね
お気に入りです。
これからも、頑張って!!

  • 投稿者: 影虎
  • 2008/08/10(日) 16:53:05
  • [編集]

『Traveler!』
『ワタシラシクヲホコラシク』
『オトメラブコメレンアイジジョウ。』
『BURST!』を買いました。
もう全部めちゃ気に入りました。ウォークマンに入れて毎日聞いています。
これからも頑張ってください。

  • 投稿者: 匿名希望のお客様
  • 2008/08/14(木) 10:48:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
