スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マスターアップ♪SUMMER MIX本日発売♪

  • 2008/07/26(土) 23:38:20

●マスターアップ●
と言う訳で完成しました。
発売は8月9日とお盆時期ではございますが、帰省などの長距離移動のお供に連れて行ってもらえたらと(^^;
(↓クリックでヘソ出しセクスィイラストが拝めます(。≖ิ‿≖ิ)
3rd_single.jpg
■タイトル/『Burst!』|VOCM-0003
■発売日/2008年8月9日(土)
■取扱店/とらのあな<予約受付開始
■作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住
■イラスト/片腹痛士(フロンティアチャイルド
■ミックス・マスタリング/Hedonist(DelightsMusic
■収録曲
1:Burst! <歌詞
2:カ・ラ・フ・ル <歌詞
3:Burst! -niconico ver.-歌詞><MP3
4:カ・ラ・フ・ル -niconico ver.-歌詞><MP3
5:Burst! -karaoke ver.-MP3
6:カ・ラ・フ・ル -karaoke ver.-MP3
BonusTrack
7:Burst! -Another Vocal Ver.- <歌詞

●SUMMER MIX本日発売●
とらのあな様より本日発売です。匿名希望の東京都在住からも1曲提供させててもらっています。
こちらも宜しくお願いします。
sm02_banner.jpg
■タイトル/「Summer Mix Vol.2」
■発売日/2008年7月26日(土)
■取扱店/とらのあな
--------------------------
■収録曲/『オモイデノキミト』>試聴.mp3
■作詞・作曲・編曲・歌/匿名希望の東京都在住
■ミックス/Hedonist(DelightsMusic)

>新曲2曲ともステキでした!CD発売が楽しみです。いつもナゾに思ってるのですが、ラップはどうされてるんでしょう?

感想ありがとうございます。
ラップパートは、声素材集を使って作っています。

>かなり、楽器の音がいい音になってきましたね♪
>ブラスとベースのフレージングがいいです。
>全体的にROCK的な響きの感覚を掴んできてる気がします。
>で、カ・ラ・フ・ルのオケ、素晴らしい演奏だと思います。
>フュージョン全盛の時代にバンドやってましたから
>特にお気に入りです♪♪
>ご自身のボーカルも相変わらすいい声ですね。
>個人的に好みを言うと、杏あめさんのボーカル1本でしっかり
>定位した曲も聴いてみたいです。
>(先日の音源忘れてください。後で聞いたら滝汗!)

今回は初稿である程度音色もつくってあったのでエンジニアにパスしてからもそれをブラッシュアップしてもらう方向で作りました。
EQなども今回初めて使うものなどもあったそうですが、良い結果を得られました。
曲も気に入って頂け様でなによりです。
ボーカルはまぁボチボチと程度ですがまた見かけたら聴いてやって下さい(^^;
あと曲も色々送って頂きありがとうございました♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうも初めまして、ピアプロからやって来ました^^
実はニコニコで動画拝見して凄い!!と思いここまで来てしまいましたw

CDどこで買えるんだろと思っていたら、とらのあなだったんですね。
『Burst!』が自身の誕生日発売とは…嬉しさも割り増しです!
せっかくですし購入させて頂きますね~。

  • 投稿者: 小倩
  • 2008/07/30(水) 18:17:02
  • [編集]

杏あめさんだけ目的で、SUMMER MIX Vol.2買いました。

もう杏あめさんの楽曲&歌声が好きすぎる!

これからも応援させていただきまっせ( ゚∀゚)o彡゚

  • 投稿者: へこき
  • 2008/08/01(金) 06:58:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
