スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


次の新曲とM3申し込み

  • 2008/06/22(日) 07:34:48

●次の新曲はなんとか月内にはお届けできそうです。

さわり程度のデモ>デモ
まだ編曲途中なのでこれからパートを詰めていく感じですが、ふんわりしたコード進行で面白い構成の曲になりそうです。

ジャケット用イラストもちらっと。
コンセプトは「Live ツアー」でして、今回は作画お願いする際にレイアウトのラフを描いて、そちらを元に先日のリンレンのアニメPVスタッフの原画さんに描いてもらいました。

今回折角絵がライブ会場をイメージしたものなので、ボーナストラックで擬似ライブエディットとかを収録してみるのも面白いかもしれないですね。
miku_s.jpg

●M3
2008年M3秋の仮申し込みをしました。
どんなCDにしようかな…。

コメントレスなどは追記で>

>聞かせていただきましたー! お二人とも良い声すぎです♪
>ますます早くフルで聞きたくなっちゃいましたw
>そう考えると、やはり明日行けないのが悔やまれますねー(><)
>通販情報が出るまで、東京組体操組さんのHPをしつこいくらいにチェックしようかと思いますw

気に入ってもらえたようでよかったです。
ともあれ通販情報は私もまだ聞いてないので、もしかしたらイベント販売で無くなってしまったのかもしれませんね…。
ともあれ再販で委託とかあるかもしれませんので、もうしばらくHPなどマメに見ておいて貰えたらと思います、スイマセン(--;

>初仕事曲の納品が無事完了したとの事!お疲れ様でしたーーーo(^-^)o
>夏の新曲とともに、聞ける日が今から楽しみです♪

ありがとうございます。来週末には情報掲載できると思うのでまた覗きに来て下さい。

>そして秋のM3。
>イベント参加なさるとしたら、更にM3に行く理由が増えますよー(`・ω・´)

一応申し込んだので、あとは当落を待つばかりです。
新作はどんなのにしようかなぁ。

>無事、納品完了お疲れ様ですw早速ですが「歌ってみた。」聞かせていただきましたw
>今回もかなり完成度が高くてビックリしました!!激しくFULLが聞きたい!
>が、私は明日は予定があって行けないので、委託or通販されていたら速攻購入する所存です☆
>製作中の新曲も今からとても楽しみですーw
>これからも活躍期待してますw
>それでは~♪

一作ごとに前作を上回る完成度を目標にしているので、その様に言っていただけて嬉しく思います。
ワタシラシク~のCDについては委託がまだ不明な感じですが見かけたらきいてやってください(^^;
新曲も今回の日記でちょこっとだけデモをのっけてるのでどんなものか軽く聞いてもらえたらと思います。
ひとまず今月中に新曲公開目指して頑張ります!

>今回の曲も最高です!!応援してます!!がんばってください!!

ありがとうございます。精進します!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジャパニーズ・プログレ・ハードだね♪

貴女は
「BOSTON」のトム・シュルツの再来かも
やはりクリエイタータイプですね!!

  • 投稿者: Syuzo
  • 2008/06/22(日) 18:28:57
  • [編集]

はじめまして。『ワタシラシクヲホコラシク』は気になる曲だったのですが、
今日アキバのメロンブックスで見かけて秒速でレジに持って行きました。

明るくて伸びやかでキャッチーで大好きな曲です(思わず口笛を吹いてしまうくらい)。
Another Vocal ver.の声も疾走感があってすごく良かったです。
次の曲も楽しみにしています。

  • 投稿者: 径
  • 2008/06/22(日) 20:04:38
  • [編集]

新曲!

「エレクトロック(仮)」
聞かせていただきましたー♪
じらし上手すぎですよーw ジャケット用イラストも素晴らしいです!
楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: 楓
  • 2008/06/27(金) 16:01:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
