スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もらった!

  • 2008/05/17(土) 22:32:11

Image006.jpg

マケナイワタシノコイノウタの完成品サンプルを貰いました!
イベント限定のイラスト集もセットで。(ちなみにもう希少品らしい…)

一ページ漫画があったんですが、シュールだった。でも嫌いじゃない。
「とみふぃるふぃがー」って描かれたTシャツがなんとも…。

コメントレスは追記で>

>わー!お仕事がんばってください!デモ曲もステキでめっちゃ期待してます\^▽^/

ありがとうございますー。
大体メロディの大まかなラインもきまったので、先日の曲の仕上げの編曲のリタッチをやったら作業に入ろうと思います。

>おぉ、またいい感じの曲ですね。
>何かこれからも続々新作が出るようで楽しみです。
>というか初仕事おめでとうございます!
>某社というのがどこか気になりますが頑張ってください。
>あとオトメラブコメレンアイジジョウM3で買いました。
>残念ながらおまけCD-Rはゲットできませんでしたが(´・ω・`)モットハヤクイケバヨカッタ…

今回は前作よりJPOP寄りにいってみました。4つ打ちだけども、ギターやベースは結構ロックな感じで。
あと初仕事も頑張りますー。見かけたら聞いてくださいね。
M3のCD-Rはマジスイマセンでした(--;
20枚あれば足りるだろうくらいで思っていたもので見誤りました…。

>デモ、早速聞かせていただきましたー。 日曜完成、公開はもう少し先とのことですが、楽しみにしてます♪
>コラボ作が6月中旬・単独のシングルが7月中旬~下旬・更にはシンガーソングライターとして参加している企画が夏!
>続々と新作が目白押しですね!凄いです! これはホントに待ち遠しいですよー

お楽しみにしておいて下さいー。
気が付けば3月の活動開始から、3ヶ月連続で新作を発表しましたが、この調子だと6、7月も新作を発表する事になりそうなので、このままいくと5ヶ月連続シングルになりそうですね。

まだまだ作りたい曲のアイデアは沢山あるので、ストックを始め、出来るうちに色々やってみたいなぁと思っています。

>ところでボーカル曲を依頼されたとの事ですが、こちらはミク曲としてなのでしょうか?それとも杏あめさんが歌うということでしょうか?
>いえ、どちらにしてもワクワクで待ってることに変わりはありませんが(^^
>それにしても締切まで1ヶ月弱。作業出来る期間は半月程ですか・・・またタイトなスケジュールですね(汗
>「匿名希望の東京都在住」として初仕事とのことで、色々大変かと思いますが、頑張ってください!! それでは失礼しましたm(_ _)m

今回はボーカル曲なのでミクではありません。

あと1曲のスケジュールってフルコーラス完パケまでが大体1ヶ月弱みたいです。とあるJPOPの作家の先生に聞いたところ、作詞、作曲はそのうち7~10日程度。編曲7~10日程度。歌入れとミックスなどで7日程度にリテイクなどで合計で一ヶ月弱の日程だと聞きました)
確かにタイトな日程ではございますが、その基準からすると私は全然遅いくらいなので、もっと頑張ろうと思いますd(ゝω・*)b

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

イベント限定のイラスト集!羨ましいですー!
シュールな一ページ漫画。よ・・・読んでみたいw


依頼曲のボーカルが杏あめさん!やたっ!楽しみすぎます!!(*^-^)
ひそかに杏あめさんが歌ってくれることを、期待してましたーーーーw

それにしても、予定でいくと5ヶ月連続シングルですか!!凄すぎる!
えと、余計なお世話かもですが、最近何気に風邪が流行ってますので、くれぐれもお気をつけてー

それでは、新作楽しみに待っていますですヽ(^-^ )

  • 投稿者: 楓
  • 2008/05/19(月) 13:51:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
