スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『オトメラブコメレンアイジジョウ。』本日発売!

  • 2008/05/11(日) 22:49:43

と言う訳で発売ですヽ( ´¬`)ノ

本日は仕事もあり、委託なので直接会場などに足を運んではおりませんが、会場でお手にとって頂いた方も店頭でお手に取って頂いた方もどうもありがとうございました。
お気に入りのCDになれば幸いです。

また今回のM3で、『Traveler!』再版分&『オトメラブコメレンアイジジョウ。』のサークル在庫は完売となりました。
残りはとらのあな様に委託している分で終了ですので、宜しくお願いします。(イベント参加予定も今のところないので…)

ともあれ次は夏に向けて次回作準備中です。
ガクッポイド…、ガクト様何してんだよとも思ったけれど、あれはあれで気にはなる今日この頃(でも多分買わないと思う、多分…)

コメント返信等は追記で>

>杏あめさん本人の歌声をニコニコで聞いてみて絶賛しました!11日のイベント楽しみにしています。

気にってもらえたようで嬉しいです。今日はイベントに行かれたのでしょうか。何はともあれCD聞きまくってやってくださいね♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[雑件]凹まされるのが分かっていたのでM3行って来た。

 朝起きたのが5:30。高速バス乗って東京行って、入場待ち1時間ちょい、会場滞在わずか20分。買ったのは 「オトメラブコメレンアイジジョウ。」■匿名希望の東京都在住さん これ。 だけど 大 満 足    既にここで紹介しているので重複は避けると言いながらも、改めて

  • From: そらいろ、クルージング。 |
  • 2008/05/12(月) 01:14:41

この記事に対するコメント

No title

はじめまして。ニコ動から飛んできましたww
いつも杏あめさんの曲聞かせていただいてますw

11日のM3で『オトメラブコメレンアイジジョウ。』 買いましたw
残念ながらPVは手に入りませんでしたが、iPodに入れていつも聞いてますよ。。

次回作、期待してますw
それでは~☆

  • 投稿者: 蒼空の旅人
  • 2008/05/13(火) 23:53:11
  • [編集]

No title

こんにちは。
不本意ながら、結局M3に行く事が出来ませんでした(涙
・・・が!とらのあなで即注文させていただきました!
はやく来ないかな~♪

ところで、『オトメラブコメレンアイジジョウ。』の方は、再販は考えてはおられないのでしょうか?
気になったもので、つい。


夏に向けて、既に準備を始めているということなので、とても楽しみです(^^
それでは、お体に気をつけて、頑張ってください~

  • 投稿者: 楓
  • 2008/05/14(水) 01:52:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
