
  • --/--/--(--) --:--:--


オトメラブコメCD完成/新曲とか/レン

  • 2008/05/08(木) 20:03:02

●オトメラブコメCD完成
CD完成品到着しましたー。
ついでに先着配布のオトメラブコメCMPVの高画質MPEG入りのCD-Rも20枚焼きおえました。
そんな訳でM3委託での参加ではございますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
また同日とらのあなさんでも取扱い開始されますので、遠方の方は其方をご利用戴けたらと思います。

M3搬入内容
「オトメラブコメレンアイジジョウ。」
「Traveler!」 (今回搬入分限りで再版分サークル在庫終了です)
「オトメラブコメレンアイジジョウCMPV」 ※CD購入者先着順で配布。一人一枚迄。

cd2.jpg


●新曲とか
新曲もボチボチ完成です。ひとまずざっくりした肉付けもしたので、あとは音色の差し替えとミックスをお願いして、最後に編曲を仕上げるのみです。
今月中には公開できればいいなぁ。

●レン
len_cut3.jpg
CMPVよりレン君。
私の周りで評判です。

コメントレスは追記で>

>録音場所がご自宅とのことですが、それであの歌声ですか!凄すぎです!
>てっきり、どこかの施設といいますか、録音専用の部屋(?)で録ったものとばかり思ってました。
>なにぶん、こういったことは無知なので(^^;
>コンデンサーマイクを導入とのことですが、その時には是非また歌っていただけると嬉しいです~
>なんか勝手なことばかり言ってスミマセンでした。
>それでは失礼します。

録音は自宅ですよー。部屋で昼間時間が取れる時に録っています。
機材類もアマチュアでもよく使われるようなものでささっと録っています。
コンデンサーマイクは、宅録で使うには音を拾い過ぎるんじゃないかとも思っていたのですが、やり方次第とのことなので、ちょっと導入してみようかと思いまして、只今下調べ中です。

>PV凄い!!
>しかもM3でのAnother Verでは杏あめさんも登場してるんですか!是非見てみたいです!(^^
>すっごく欲しいのですが!
>でも20枚じゃ厳しそうですね。
>いえ、その前にM3行けそうにないのが悔しいですが~(汗
>でもなんとかして行きたいな~。

PVも面白いものに出来てよかったです。
ピアプロでMPEG動画とかもアップ出来ればいいんですけど出来ないようだし、ブログも動画ファイル形式はアップできないようで…。申し訳ないです。

>元々買いに行くつもりでいて、ニコニコの動画を見て絶賛しました!!!今後も期待してます。頑張ってください!

ありがとうございます。
現在次の新曲も製作中なので、また見かけたら聴いてやってくださいm(__)m


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
