
  • --/--/--(--) --:--:--


PV『オトメラブコメレンアイジジョウ。』公開!/M3のオマケ

  • 2008/05/04(日) 16:30:40




以前チラッとブログ書いていた「友人の友人(?)さんたちが協力してくださってちょっとした動画を作ってもらっています~」とあったのが↑です。
アニソンのTVCM見てて、こういうのやってみたいなぁとポロッと言っていた事を発端に、マジで作って頂いたののがこれです。
実際本物のCMのような出来あがりに感動 (´I `*)♪
M3では此方にくわえてユメロケッツ+Traveler Another Verを加えた動画を上映します。
ちなみにAnotherでは、洒落で私のキャラも書いて下さっていますww

●M3のオマケ
今回の15秒PVの高画質MPEGのCD-Rをオマケとして配布しようかなと思います。
但し先着順でなくなり次第終了。枚数は20枚くらいを予定してます。(委託での参加なのでスペース主の邪魔にならない程度と言う事で…)

ちなみに当日の頒布物は前の日記にも書いてますが、下記の2枚です。


(バナー:http://blog-imgs-21.fc2.com/a/n/z/anzutokumeikibou/otomebnr.gif)


(バナー:http://blog-imgs-21.fc2.com/a/n/z/anzutokumeikibou/traveler_bnr.gif)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

PV拝見しました~

PV凄い!!
しかもM3でのAnother Verでは杏あめさんも登場してるんですか!是非見てみたいです!(^^

しかも
>CD-Rをオマケとして配布

すっごく欲しいのですが!
でも20枚じゃ厳しそうですね。
いえ、その前にM3行けそうにないのが悔しいですが~(汗

でもなんとかして行きたいな~。

  • 投稿者: 楓
  • 2008/05/04(日) 19:49:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
