
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーカロイド曲一部再アップ

  • 2009/06/20(土) 18:39:38

今年に入ってもうボーカロイド曲の活動を休止中だったので、ピアプロのアカウントも削除予定していたのですが、フリーゲームや動画でボーカロイド曲を「使いたい」と仰って下さる方からチラホラとメールを頂いては個別でお送りさせて頂いていました。

とは言え、レスポンスとかも遅れてしまって毎度申し訳ないので本日ピアプロへボーカロイド音源を一部再アップしました。ライセンス条件等はページご確認ください。
ピアプロ

これでメールフォームからお問い合わせいただかなくてもある程度サクッとDLしてつかって貰えるかと思いますが、用途に関して「どうかなあ…」と不安な点があれば引き続きメールフォームよりお気軽にご連絡ください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://www.toranoana.jp/mailorder/attention.html ;(TдT)⎠

カナダからのご注文は不可能だ orz

もう一つの方法は何ですか? m(_ _)m

  • 投稿者: lurkingknight
  • 2009/06/29(月) 03:34:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
