
  • --/--/--(--) --:--:--


はじめまして

  • 2008/03/18(火) 17:53:39

はじめまして、音楽ユニット匿名希望の東京都在住です。

音楽活動状況をかける場所を作ろうとブログ作りました。
(強烈に殺風景ですけども……)

と言う訳で早速音楽活動おしらせ
●初CDが今月28日に出ます♪

boxshot1.jpg


ボーカロイド、初音ミクを使用して作った楽曲がメインです。
今回ボーカロイド初使用だったのですが、思った以上に上手く歌わせるのは難しいですね…。
でも他の人の声を借りて曲を作れるのは面白いですね♪
試聴はピアプロとかでMP3落とせるので、よかったらそちらで聴いてくださいませ。(感想もお待ちしています)
【CD先行予約はとらのあなさんへ(3月16日~受付開始)】
『Traveler!』|VOCM0001|2008年3月28日|
作詞・作曲・編曲・(歌)/匿名希望の東京都在住
イラスト/杏二(apricot)
エンジニア/Hedonist
収録曲リスト
01. Traveler! -full ver.-
02. ユメロケッツ -full ver.-
03. Traveler!-niconico ver.-
04. ユメロケッツ-niconico ver.-
05. Traveler!-karaoke-
06. ユメロケッツ-karaoke-
07. Traveler!-Another Vocal Ver.-


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

travelarのラフツイン版からファンになりました。
曲もいいけど何より杏あめさんの歌声に惚れたww
とらでCD買わせていただきます(=゚ω゚)ノ

コラボや鏡音ツインズ新曲も楽しみにしてますね。
でわでわー。

  • 投稿者: てとら(仮)
  • 2008/03/18(火) 15:35:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
