
  • --/--/--(--) --:--:--


初音ミク誕生記念でKarenTで新音源リリース

  • 2009/08/31(月) 10:19:17

っと、本題の前にまずはコミケお疲れ様でした!(イベント終わってから更新してなかった……)
CD手に取って下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

そして本題!

本日8月31日は初音ミクの誕生日だそうで、匿名希望の東京都在住からも一曲この日にちなんで、iTuneStoreのKarenTレーベルにて1曲配信開始させて頂きました。
survivor_jacket_samnail.jpg
今回の曲は「Survivor-Manual Edit ver.-」については、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ユニット匿名少女達で今年5月に発表したシングル曲のカバーになります。

ほかにもNetぼかりすのデモンストレーションでも使用した曲なので、ボカロ好きな方の中には既にご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

ただ今回は、「Manual Edit ver.」と言うことでぼかりす版とは異なり、元々のボーカロイドエディターで編集した、手動バージョンになります。
ぼかりすとはまた異なるアプローチとして”初音ミクらしい”ボーカルスタイルになっているかと思いますので、是非聞いてやって下さい。

そして最後にハッピ~バ~スデ~み~く~♪

<Survivor 原曲のオリジナルボーカル版>
MUZIE

<ネットぼかりすα版のデモ>
【ニコニコ動画】【初音ミク】「Survivor」【ぼかりす×匿名希望の東京都在住】


夏コミ情報!

  • 2009/08/09(日) 15:57:07

と言うわけで週末に迫った夏コミですが、委託させて頂くことになりました!

(※会場に私達は不在です。委託先の方に迷惑がかかってしまいますので、会場にて匿名希望の東京都在住へ物品を預けたり、お問い合わせはご遠慮下さい)

あと、東京組体操組さんのところでは、涼宮ハルヒの新刊も出るそうなのでそちらも是非是非チェックしてみてください!トラどらのヤスさんとかも書いてるみたいですよ!
(関係ないですけど、ハルヒは今やってるシリーズのOPが超カッコいい♪)

【場所】
8月16日(3日目) 西2 あ61-a
東京組体操組

【委託作品】
・「PowerPlay」/匿名少女達
・「Traveler! LE」/初音ミク、匿名少女達 (※冬コミの予備資材分、20枚のみのCD-R盤での再販です)

続きを読む

