
  • --/--/--(--) --:--:--


ピアプロでproject divaの

  • 2009/07/22(水) 15:54:07

ピアプロでproject divaの動画をアップして下さったからメールを頂いたのでご紹介。

めっさかわいいです!
ちなみに衣装のチョイスもGJです。
元イラストもすっごいカッコカワイイ感じで好きだったので嬉しい限りです。(ピアプロでもブックマークしてたりもします。>119/hikeshiさんのHP



でもProjectDivaの3Dモデルどれもかわいいですよね。


楽曲配信先追加

  • 2009/07/16(木) 19:38:26

http://piapro.jp/karent/

というわけで、Karentレーベルの曲の配信先が追加されたそうです。

特にリッスンジャパンでは、KarenT配信アーティストのコンピレーションアルバム「LISTEN TO ME」を期間限定配信中だそうです。(※2009年8月31日まで)

いろんなボーカロイドクリエイターさんのおいしいとこどりなアルバムなので、興味ある人は是非聞いてみて下さいませ。
(匿名希望も「Bravery」で参加させてもらってます!)

収録曲:Scene (feat. 初音ミク)/ココロ (feat. 鏡音リン)/コロンブス (feat. 初音ミク)/サジタリアス (feat. 初音ミク)/Next Stage (feat. 初音ミク)/タイムリミット (feat. 初音ミク)/モルトチョコレーション (feat. 鏡音リン)/ミクランティカ (feat. 初音ミク)/Bravery (feat. 初音ミク)/流星 (feat. 初音ミク)


そして世間は俄かに夏コミの話題が増えてきましたねぇ。

匿名希望から夏の新作はありませんが、東京組体操組さんのところで旧作の「Gothic」などが多分頒布されると思いますので、よかったらチェックしてみて下さい。
なにげにGothicの曲は制作時に、作った事も、普段聞くことも無いようなジャンルの曲だったので、かなり苦戦した曲だったのですが、その分、その後の自分の作風の引き出しを広げてくれた思い入れのある1曲だったりします。
(それと、Travelerの限定版の予備の資材が、かき集めれば20セット分くらいあるので、もしかしたらどっかに委託出品するかもしれません。もし委託を行う場合は事前にこちらでご案内致します)

続きを読む

Netぼかりすのモニター様

  • 2009/07/08(水) 12:11:21



先日Netボカリスの別のモニターの方(mashpod様)から、デモンストレーションで使いたいとのことでSurvivorのオケをお貸ししたのですが、それを使ったデモをアップなさったとのことでご紹介。
ボーカルも男性と言うことでがくっぽいどでの出力結果とのことです♪



ちなみに同曲の元素材となった初音ミク版はこちら。
カラオケMP3はこちら

KarenTページリニューアル

  • 2009/07/06(月) 21:41:25

クリプトン社が運営する音楽配信レーベルKarenTがリニューアルされました!

私の紹介ページなんかも設置していただいています。

karent0707.jpg

以前のサイトより作品が調べやすくなった感じがしていい感じだなーと個人的には思います。
ちなみに私はVirtualSongsというタイトルの配信限定アルバムを配信中です。現在廃盤のCDの曲も収録されていますので、試聴とかして気にいったらDLしてみてください。

まだボーカロイド曲に関しては、ウタカタエクスタシー他未配信の曲もありますが、PowerPlay集録曲のボーカロイドカバー音源等もそのうち配信とかもできたら面白いかもですねえ。

