
  • --/--/--(--) --:--:--


OVERDRIVE-arrange ver.-公開

  • 2009/02/27(金) 21:51:06



【カラオケMP3】<こちら

先日の日記でリアレンジのオケを公開しておりましたが、ルカ版完成までまだ少しあるので、先にミクで新Ver.作ってみました。

編曲でバランスも前回よりパートがすっきりしたかなと思います。
宜しく聴いてやって下さいませー♪


続きを読む

OverDrive編曲版/オマケ2

  • 2009/02/26(木) 16:16:04

■OverDrive編曲した版
ピアプロコラボで昨年作った曲を編曲してみました。

そして只今この新オケを使って今度はルカで動画を作成中です。

カラオケは先に完成しているので、歌ってみたとかでご利用下さいませ。(テンポ160で中々速いっす)
カラオケMP3

編曲で大分パートがスッキリまとまり、盛り上がるところはより盛り上がったかなあと。
あと曲のラストもちょっとアニソンとか特撮系っぽい”決め”っぽい感じで終わってみました。

と言う訳で近日動画は公開予定ですので完成まで今しばらくお待ち下さいませ。

■オマケその2

続きを読む

iTuneStore配信開始

  • 2009/02/20(金) 18:45:47

約半月ぶりのブログの更新。

さてさて、昨日2月19日からクリプトンさんのiTuneStoreのレーベル「Karent」から、匿名希望の東京都在住の楽曲配信開始しました。

全曲クロスフェード試聴MP3
歌詞とカラオケMP3此方で配布中

また2月21日のクリプトンさんのKrentレーベルのイベントの会場BGMで下記のアルバムからも何か流れるらしいので、イベント行かれる方は会場BGMにも耳を傾けて頂けましたら幸いです。
v_songs_jackets.jpg
「VirtualSongs」
【発売日】
2009年2月19日
【スタッフ】
作詞・作曲・編曲・マスタリング/匿名希望の東京都在住
ジャケットイラスト/フロンティアチャイルド
【CD収録内容】
1.Bravery(feat.初音ミク)
2.Burst!(feat.初音ミク)
3.LiluLiLa(feat.鏡音リン・レン)
4.Traveler!(feat.初音ミク)
5.雨フリノチハ晴レ気分(feat.初音ミク)
6.オトメラブコメレンアイジジョウ(feat.鏡音リン・レン)
7.カ・ラ・フ・ル(feat.初音ミク)
8.マケナイワタシノコイノウタ(feat.初音ミク)
9.ユメロケッツ(feat.初音ミク)
10.ワタシラシクヲホコラシク(feat.初音ミク)


最後に近況>
咳が落ち着いたら今度は花粉にやられてます。(私の身体の中の抵抗力はどこにいったんだろう…)
さておき、このところ私事が立て込んでいて、匿名希望活動小休止中です。
ですが3月で活動も一周年になるので、3月中には新曲をなんとしても発表したいなと思っています。
あと先日の日記で書いていたハッピーデイツイン版のMP3は来週公開しますー。(お待たせしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m)

続きを読む

音ゲーの音楽

  • 2009/02/04(水) 12:17:43

と言う訳でまたFlashゲームにご使用いただきましたー。
下記に掲載されております所謂音ゲーってやつです。
私はすぐ手元がこんがらがってこの手のゲームはクリアできたためしがありません…orz
http://ikazch.ikaduchi.com/riceball.html
(ちなみに相変わらず私は前奏で死んだ)

と言う訳で音ゲー得意な方は是非挑戦してみてもらえたらと思います♪

作者のkazさんご利用ありがとうございました。


ついでに体調の近況(?)。
激しい咳がずっとつづいていたのですが、今はたまにする程度で大分落ち着いてきました。
しかし現在肋骨周りを咳で負担かけ過ぎた所為で少し骨の方をいためております。
とりあえず2~3週間もすれば治るらしいのですが、まだ咳も止まりきってないので結構かかりそうでやだなぁとげんなりしておりますが、でもまぁ比較的元気と言えば元気です。
お見舞いのメールとか下さいました皆様ありがとうございました。(差し入れくれた某氏もありがとう)


あとルカのカバー音源の高音質MP3は近々DL出来るようにしますので、CDお手持ちのかたはもう暫くお待ち下さいませm(_ _)m
(一応iTuneの高音質版並と言う事で256kで書き出し予定しています。ニコニコでの音質とは一味違いますぞ)

それと今週末か来週辺りにまたちょっとした御報せがあるかと思いますのでまたチェックしてもらえたらと思います。

続きを読む

