
  • --/--/--(--) --:--:--


冬コミ搬入作品情報

  • 2008/12/26(金) 19:00:16

■■冬コミ作品情報■■
冬コミの頒布物情報最終版です。

特典物は29日の匿名希望の東京都在住のみで先着なくなり次第配布終了となりますのでご了承下さい。

CDの詳細は【ディスコグラフィー】のページをご確認下さい。

▼12月29日(月)『西館 キ-33b 匿名希望の東京都在住』▼

【会場特典】
特典物は購入点数に関わらず1人1個ずつになります。
・A2サイズの初音ミクフルカラーポスター(先着なくなり次第終了)
・(+間に合えばオマケCDあるかも…間に合わなかったらゴメンナサイデス)

【新作】
・『誰よりもHappyDay』(800円)
試聴ワンコーラス
全曲作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住
ブックレットイラスト/片腹痛士、他ゲスト作家様
5th_single.jpg

・『Traveler-LimitedEdition-』(1000円)
(※イベント限定発行の為、委託は有りません)
通常版からの変更点
・ジャケットレイアウトの変更
・ディスクが小部数発行の為、手焼きCD-Rに変更
・新規のボーナストラックを1トラック追加
試聴クロスフェード>(Tr1→Tr2→Tr7)
新ボーナストラック試聴
全曲作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住
ジャケットイラスト/杏二
limited_jacket.jpg

【既刊】
・『雨フリノチハハレキブン』(1000円)
試聴クロスフェード>(Tr1→Tr2→Tr7)
全曲作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住
ジャケットイラスト/片腹痛士(フロンティアチャイルド)
maxi_miku4jacketS.jpg

・『ワタシラシクヲホコラシク』(1000円)
試聴クロスフェード>(Tr1→Tr3→Tr4)
全曲作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住
ジャケットイラスト/KEI(KEI画廊)
colabo2.jpg

・『マケナイワタシノコイノウタ』(500円)
全曲作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住
ジャケットイラスト/KEI(KEI画廊)
colabo1.jpg

・『オトメラブコメレンアイジジョウ』(在庫切れ)
試聴クロスフェード>(Tr1→Tr2→Tr7)
全曲作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住
ジャケットイラスト/天鬼とうり
2ndsingle.jpg

・『Burst』(在庫切れ)
試聴クロスフェード>(Tr1→Tr2→Tr7)
全曲作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住
ジャケットイラスト/片腹痛士
3rd_single.jpg

▼12月30日(月)『東館 ミ-25b 東京組体操組
【新作】
・『Gothic』
試聴クロスフェード>(Tr1→Tr2)
1,3Track作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住
2,4Track作詞・作曲・編曲/社長
ジャケットイラスト/津雪
gothic_s.jpg

(出来ればお願いしたいこと)
当日はなるべく御釣が出ないように1000円札、500円、100円を事前に用意しておいて頂けると超絶助かりますm(_ _)m


ゴシックCD試聴公開

  • 2008/12/26(金) 15:32:35

gothcd01.jpg
東京組体操組からリリースされるゴシック系企画CD「Gothic」に楽曲提供しました。
【タイトル】
「Gothic」
【ジャケイラスト】
津雪
【CD収録曲】
1:ウタカタエクスタシー/匿名希望の東京都在住
2:勿忘草/社長
3:ウタカタエクスタシー -off vocal ver.-/匿名希望の東京都在住
4:勿忘草 -off vocal ver.-/社長

試聴曲順はCDのトラック順どおりになっております。(匿名の東京→社長様)
試聴クロスフェード

匿名希望の在住からは1曲目の「ウタカタエクスタシー」を提供しています。普段の匿名希望での曲とは異なる、妖しくゴシック×エロ×ヘビーな1曲となっておりますので、イベントいらっさる方はこちらも聴いてみてくださいね♪

そして2曲目の「勿忘草」はランティス組曲でのハイパフォーマンスでこっちは勝手に存じ上げておりました「社長」様がご提供なさっています。しっとりとしたミドルテンポの曲と社長様のツヤのある歌声が見事に絡んだ1曲です。

ジャケットイラストは、小説の挿絵等でご存知の方も多いのではないかと思います「津雪」先生。

ちなみに2008年3月の匿名希望の東京都在住の活動開始から、こちらのCDで通算10枚目の作品になります♪一年アッと言う間でした。

そんなこんなですが是非CDお手にとって聴いて戴けたらと思います。

【スペース】
12月30日(火)  東地区 ミ-25b「東京組体操組」
(※29日の匿名希望の東京都在住スペースでの取り扱いはありません)

続きを読む

Traveler!-Guest Vocal Ver.-公開

  • 2008/12/23(火) 22:06:59

Traveler!-LimitedEdition-の新規ボーナストラックのゲストボーカルVer.の試聴公開されましたのでご紹介♪

某歌ってみた系SNSサイトで11月下旬半月程度ゲストVoを募集させて頂いていたのですが、その応募者の方々の中から選ばせて頂いた方です。
第一声を聴いたときの印象は「教育番組の歌のお姉さんだ!」と言う感じの美声でした。
聴いて頂けるとわかるかと思いますが、とっても聴き易くて心地よい響きをお持ちだと思います。また音程やリズムもかなり正確で、技術面も素晴らしかったこともありで私の中で即決でした。
コーラスや最終的なディレクションは私のほうにお任せ頂いたのですが、かなり私としてもこの曲の理想形が突き詰められて非常に作者として満足しています。

そんな訳で新規のボーナストラックも聴き応え十分になっておりますのでお楽しみにしておいて戴けたらと思います。

あとCDのジャケット印刷も無事あがってきました!
週末は人海戦術でCD作りの内職ウィークになりそうです。
P1000789.jpg

新曲完成♪冬コミ情報♪

  • 2008/12/17(水) 19:38:49

■新曲完成
匿名希望の東京都在住なりの冬ラブソングです♪
冬の空気とキラキラ華やかな冬の街の空気を満載させた歌になっています♪
気に入ってもらえたら幸いです。

MP3カラオケ・歌詞等はこちら



■冬コミ情報(12月16日版)
と言う訳で新譜も無事マスターアップして入稿も完了しました!本日プレス工場からもチェックOKの連絡も入りこれで冬コミ準備は万端です♪

と言う訳で5thSingle「誰よりもハッピーデイ」冬コミにて頒布いたします。また今回はいつものマキシシングルケースではなく、冊子+CDの特殊パッケになっています。2008年を締め括るスペシャルな装丁ッス。

【本収録内容】
片腹痛士(フロチャ)さんらによる書き下ろしイラスト、そして春頃制作したボカロアニメPVの秘蔵資料、その他ゲストアニメーターさんのイラストなど収録予定

【CD収録曲】
1:誰よりもHappyDay
2:誰よりもHappyDay-karaoke ver.-
3:誰よりもHappyDay-niconico ver.-
作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住

また来週末に最終の搬入内容などはこちらに掲載します。
先着の無料配布物とかも一応予定中です♪

続きを読む

冬コミ情報♪

  • 2008/12/06(土) 17:27:50

■冬コミ情報(12月6日版)
まずはTravelerのアンケートは本日終了させて頂きました。今回のアンケート結果を参考にイベント用のCDを準備させて頂こうと思います。
(枚数に付いてはアンケート結果を参考に、投票した人はほぼ確実に手に入る程度は作る予定です)
ひとまず『Traveler! イベント限定版』については下記のような仕様に変更予定しています。
【変更点その1】追加ボーナストラック「Traveler -Guest Vocal ver.-」
【変更点その2】ジャケット小部数ですがフルカラーオフセット印刷で↓のデザインに変更。
【変更点その3】CD-R盤によるハンドメイド……(友人の手もかりて気合で焼き上げます)
※LimitedEditonは家庭用のCD-Rドライブにて作成しております。CD-Rは一部の再生機器で再生出来ない場合がありますので予めご了承下さい。
↓ジャケット画像
limited.jpg

あと冬コミには『雨フリノチハ晴レキブン』と間に合えば新作もって行きます…。その他オリジナル楽曲を提供をした新作の委託等あるかもしれません。

