
  • --/--/--(--) --:--:--


Traveler!再販について

  • 2008/11/21(金) 15:16:57

最近また要望頂くよういなったので来月のコミックマーケットにて「Traveler!」の再販をしようか検討中です。
そこで再販に際してアンケートをとらせて頂きたく思います。
欲しいと言う方の意見がある程度の数を越えたら前向きに検討したいと思いますが、プレス出来る最低数量に達しなかった場合は、再販は見送りで、CD-Rでイベント限定で若干数手作りする程度にしたいと思います。
▼1st single
『Traveler!』|2008.3.28|VOCM-0001|
作詞・作曲・編曲・歌/匿名希望の東京都在住
使用ソフトウェア/Vocaloid2初音ミク
カバーイラスト/杏二

1:Traveler!
2:ユメロケッツ
3:Traveler! -niconico ver.-
4:ユメロケッツ -niconico ver.-
5:Traveler! -karaoke ver.-
6:ユメロケッツ -karaoke ver.-
7:Traveler!-Another vocal ver.-


※アンケートは12月6日までで終了致しました。ご投票ありがとうございました。


ピアプロのコラボ♪冬コミの場所♪

  • 2008/11/17(月) 18:14:19

●ピアプロのコラボ●
現在歌詞とイラストを募集させて頂いています。

ちょっと冬コミの新作用の曲に取り掛かる前に、メモしていたストックアイデアから1曲パパッと作ってみました。>サンプルデモ

余り緊張感のある雰囲気の曲は匿名希望でやってないので、異色なアイデアとしてコラボ用として他の方の異なるアイデアを入れてもらう機会に丁度いいかなとも思いまして。
よかったらご協力戴けましたら幸いですm(_ _)m

●冬コミの場所●
それと冬コミは29日【西き-33b】匿名希望の東京都在住&フロンティアチャイルド
にて出展予定です。

申込から何からフロチャさんにお任せしっ放しではございますが、当日はフロチャさんとの合体企画の新作を予定しています。(曲は今週末から取り掛かる予定なのですが、マジで間に合うのだろうか…)
ちなみにVocaloid2の第三弾がイベント及び私の帰省までに発売されたら、其方で新作を作りたいと思います♪

また他所のサークルさんへの楽曲提供もありますのでまたその辺も追ってお知らせしますー。(只今こちらの曲を製作中)

続きを読む

CD到着

  • 2008/11/13(木) 16:29:02

と言う訳で先ほど宅配便でCDの完成品が到着♪

毎回ダンボールから空けてチェック用の1枚目を開封するときは感動。

P1000755.jpg

と言う訳で明後日11月15日からとらのあなさんにて発売です。
注文ページはコチラ

試聴はコチラでどーぞ♪
Track1のサンプル 雨フリノチハ晴レキブン
Track2のサンプル メルヘンメランコリック
Track7のサンプル 雨フリノチハ晴レキブン-Another Vocal ver.-

続きを読む

冬コミ&CD委託

  • 2008/11/07(金) 16:00:11

まず冬コミでございますが、一応何か出すつもりで準備中です。

ともあれ他所のコラボ企画等の楽曲製作を請け負ってしまったので新作を作る余力は如何ほど残っているだろうか心配な感じですが死なない程度に頑張ります。

あと『雨フリノチハ晴レキブン』11月15日(土)からとらのあな様でお取扱いいただけることになりました♪通販等も利用出来ますのでお近くのお店か通販でお手にとってもらえましたら幸いです。

ひとまず今年3月の活動開始から、楽曲提供含め8枚目のCDではございます。
年内にあと1枚コラボレーション企画で楽曲提供。
+冬コミで新作1枚出して歯切れよく年間10枚のリリース目指してがんばりたいところですがどうなることやら。

新作にしようかなーと考え中のデモ>demo5.mp3
雨フリが萌え萌えした曲だったので、次回は燃えの方でいってみようかなーと構想中。


あと拍手コメントとかありがとうございましたー(^^;

